お知らせ

news

お知らせ

コロナ感染症対策についてホテルの取り組み

【お客様が安心できる滞在を提供するために】

厚生労働省推奨の対応方法に準拠し、お客様がより安心してご利用をいただけますよう、下記の通りウィルス感染症対策を行っております。お客様にはご理解とご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

・お客様への検温等の実施
ホテルご到着時に非接触型体温計を用いた、お客様への検温をお願いしております。
37.5度以上の発熱を伴うお客様は、保健所の指導に従った医療機関の受診をおこなっていただき、感染が確認された場合には医師の許可が出るまでホテルのご利用を制限させていただきます。
チェックイン・チャックアウト時のフロントカウンターではソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。またフロントカウンターや売店では飛沫飛散防止のためのシールドを設置しております。

・当施設全体での対応
客室清掃後の消毒液による拭き上げやお客さまの触れる箇所へのアルコール消毒を実施しております。ホテル内フロント等各所にて消毒液をご用意しておりますので、こまめにご利用いただき手指の消毒を心がけていただきますようお願い申し上げます。
また、従業員ならびに取引先企業の検温をおこない、全てのホテルスタッフがマスク着用でのご対応をさせていただいておりますことをご了承ください。

・当施設レストランでの対応
昨今のコロナ禍を鑑み、ご夕食をビュッフェ形式からコース形式へ変更いたしました(2020年9月1日~)。「3密」回避対策のために混雑状況を管理し、入店時間の分散化を実施しております。レストランではテーブル席の間隔を2m程度に拡張し、適切な距離の確保に努めております。

・大浴場での対応
「3密」回避のため、脱衣籠を半減して入場制限を実施しております。

当ホテルご利用中に咳や発熱、その他具合が悪いなど体調に不安のあるお客様は、ホテルスタッフまでお気軽にお申し出ください。

ご宿泊予約
当サイトが
最もお得!

MENU