2017年お正月

2017年01月03日

2017年 お正月竹。

今年も餅つき、お茶振る舞い、運試し抽選会が行われましたo(^▽^)o

 

ロビーの中央では『よいしょー、よいしょー』と景気の良い掛け声が響き、

たくさんの方に搗いていただきました 男は黙って男は黙って

お持ち振る舞いもご用意していた分、すべて出てしまうほどの人気(^ε^)♪

2017%e5%b9%b4%e5%85%83%e6%97%a6%e3%81%8a%e9%a4%85%e3%81%a4%e3%81%8d

 

抽選会は大人も子供も玉の色に一喜一憂♪

一等はスイートルームペア宿泊券クラッカー

鐘が鳴る度、何が当たったのかワクワクしました。

2017%e5%b9%b4%e5%85%83%e6%97%a6%e6%8a%bd%e9%81%b8%e4%bc%9a

 

そして、昨年に引き続き、今年もお茶の先生に抹茶を点てていただきましたハート

普段体験する機会の少ない、お茶席。

お子様がジッと手元を眺めていました。

この体験が素敵な思い出になってくれたのなら、とても嬉しいです~(*´▽` *)

%e3%81%8a%e8%8c%b6%e2%91%a2

 

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

また、蓼科にも遊びに来てくださいね。

今年もリゾートホテル蓼科をよろしくお願いします!(*゚ー゚*)

フロント 遠藤