久々に遭遇 太郎くん!

2014年01月05日

新年早々、太郎くんと再会!!

元旦の朝7時頃、寒い寒~いとホテル正面を歩いていると、

いつもの風景に違和感を感じ、ビクッと顔を上げました。

その瞬間がこちら↓↓

以前ブログで勝手に命名した日本カモシカの太郎くん

元気にしてたのね~。

しかし、太郎くん、めっさコッチ見てる(  ゚ ▽ ゚ ;)

そっちに行かないといけないのよ~と勇気を出して、道路の反対側をゆっくり通行しました。

もちろんカメラを片手に。

真横に来ても・・・

まだ見てる(((゜д゜;)))

ちょっと通りすぎても・・・

まだ見てるよーーー(((( ;°Д°))))

さすがに近くで見ると立派に角が生えていて怖いですね。

その後、ホテル反対側の森へと走っていきました。

同僚に聞いたのですが、ジッとみるのは日本カモシカの特徴だそうです。

貴重な出会いでした♪♪

ウィンタースポーツにぜひお出掛けください。

野生動物にも出会えるかも (^▽^)

                            フロント 遠藤