とてもいい匂いの元は~

2013年12月22日

いつもと同じように仕事をしていたら

今日は、いつもと違う匂いが漂ってきた~♪♪

時間的にお昼前、小腹が空く時間・・・

ニンニクを炒めたような~♪

醤油でさっと炒めたような~♪

お肉を焼いてるような~♪

これは、まずい・・・

小腹というより、普通にお腹が空いてきた(・_・;)

たまらず、キッチンへΣ(・ω・;||| 

調査せねば・・・

匂いの元は~ 「 特製中華チャーシュー 」でしたΣ(゚д゚;)

こちらの中華チャーシュー、10種類以上の調味料で味付けされ

オーブンでじっくり焼き上げました(´0ノ`*)

来年の正月おせちの一品で、現在仕込み段階です!!

味ですか!!??

はいっ! 少し頂きました(ナイショ(ノ_-。))

すごいおいしいー(iДi) 止まらないとは、このことでしょうか!

いくらでも食べれてしまう・・・

白いご飯に最高!! きっとラーメンにも合うだろうなぁ!

美味しいものを食べると幸せになりますね♪

                美味しいもの大好き 五味