山の天気は変わりやすい!!

2013年10月11日

今朝の蓼科山は、すっぽり雲の中でした・・・。

今日も天気悪いのかなぁ~と思いきや、今は晴れ!! 20℃!!

暖かいですなぁ~(‐^▽^‐)

こちらの写真は、昨日の朝の写真!!

リゾートホテル蓼科のブログ

朝は晴れていたのに、昼頃からすっぽり雲の中・・・。

変わりやすい!!

紅葉も一部分で色の付いている所もありますが、全体的にはまだなのかな~!?

変わりやすいと言えば・・・

先日、白駒池にふら~と行ってまいりました!!

ちょいトレッキングですねぇ~( ´艸`)

今年初の山歩き♪

麦草峠~丸山~高見石~白駒池~麦草峠 ルート(‘-^*)/

ゆっくり歩いて3時間チョットコース(*゜▽゜ノノ゛☆久々楽しかった♪

高見石から眺める白駒池を楽しみしていたのに

岩をよじ登り始め、もうすぐってところで強風と雨・・・

びしょんこです・・・( ̄_ ̄ i)

リゾートホテル蓼科のブログ

危険を感じ森の中に非難です・・・(-"-;

こんな日の散策も楽しいもんです!!

リゾートホテル蓼科のブログ
リゾートホテル蓼科のブログ

白駒池の紅葉は、やはり一週間前が見頃だったかぁ~と

雨の中テクテク散歩しました!!

気持ちの良い時間を過ごせましたよ(o^-’)b

次は、晴れた日にリベンジ!!

                  山、最高♪五味(`∀´)