芸術の森彫刻公園シーズンオープンしました

2013年04月26日

24日に『蓼科高原 芸術の森 彫刻公園』の

シーズンオープニングイベントがありました。

式典の時間前には霧が出たりと、4月の気温とは思えないほどでしたが、

多くの来賓の方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

蓼科の観光スポットのひとつとして、たくさんの方に楽しんでいただけたらと思います(^ー^*)

テレビや新聞の地元ニュースで紹介されたので、

さっそく昨日は、多くの方が公園を訪れていました♪

今の季節はまだ芝生の色も薄いですが、
リゾートホテル蓼科のブログ

6月になってくると・・・
リゾートホテル蓼科のブログ

「ゴルフ場よりきれいな芝だね」と褒められます(●´ω`●)ゞ

どのアングルで撮るか、カメラが趣味の方には堪らないと思います☆

彫刻公園は約10万㎡の敷地に、全長2㎞の遊歩道があります。

北村西望さんの作品を始め、約70点の作品が自然の中に溶け込むように並んでいます。

ゆっくりご覧いただくと2時間はあっという間です(^□^)

入園料      無料

入園可能時間  am7:00~pm6:00

蓼科湖畔の遊歩道、または当ホテルの館内よりお進みいただけます。

ホテルエントランスより、お気軽にお入りください♪

園内マップが欲しい方は、フロントでお渡ししています。

園内を散策した後に、ちょっとお茶がしたいな♪と思ったら、

当ホテル3Fアゼリアにお立ち寄りくださいね。

彫刻公園を眺めながら、喫茶をお楽しみいただけますよ(*^ ^*)

                       芝でゴロゴロしたいなぁ

                          フロント 遠藤

※聖光寺の桜が咲き始めました。

  桜担当の五味から、また写真アップされますのでお楽しみに~♪