冬真っ盛り

2012年12月15日

最近、彼らの姿を見かけません、、、

夏、秋と元気な姿を僕らに見せてくれたんですが

最近ではすっかり姿を消してしまいました。

そうです!蓼科に生息する元気な昆虫たちです!

彼らも冬眠の時期にはいったんですね(・ω・)/

普段は、うっとうしくなる彼らですが

実際見かけなくなると、寂しいものです!笑

また春に元気な姿を見せてくれるのを楽しみにしています(≧▽≦)

昆虫、動物が、住んでいるだけ

蓼科の自然は素晴らしいんです!!

また、夏にはお子様の人気者、カブトムシに出会えるかもしれません!

蓼科にお越しの際は、自然や昆虫、動物とふれあってみてください!!!

きっと新しい発見がありますよ(^ε^)

今の時期はシカにであえますよ(*^▽^*)

フロント          三浦