スケート出来るかな?

2012年12月10日

寒い日が続いていますね (´ω`;)

今朝の気温はマイナス5℃!!

今日も蓼科は雪が降っています。。

関西や関東からお越しのお客様は

あまりの寒さにびっくりされていますが、

今年初めて雪を見た、と喜ばれていました。

お部屋から雪化粧した彫刻公園を眺めることができます。

ドイツトウヒがまるでクリスマスツリーのよう♪

リゾートホテル蓼科のブログ

そして、手前のプールに注目です。

よーく見てください。

凍っていますよ!!∑(゚◇゚ )ノノ

広い範囲で凍っているの見ると、小学生の頃、

凍った田んぼでスケートをやっていたことを思い出します(^▽^)

このプールももう少し寒くなれば全面凍るかな♪♪

寒い場所だからこその楽しみですね。

スキー場もオープンし始めました。

ぜひ、ウィンタースポーツにお越しください♪

                             フロント 遠藤