冬の星空

2012年11月25日

昨日の夜、仕事の後外に出てみると、綺麗な星と月が見えました星空

蓼科に来るまで星空をあまり気にした事が無かった私ですが、こちらに来てからはたまに星空を見る様になりました。

夏の夜空も星が多く観え、とても綺麗ですが、冬の澄んだ空気の中に観える星や月も綺麗なものだと、改めて感じましたニコニコ

当ホテルのフロントは標高1250mに位置する為、星や月が近くに感じます。

現在の蓼科の夜は冷え込み、出るのが辛い時期ですが、そんな時だからこそ星空が綺麗に感じるのだろうと思いました。

お客様のお部屋から観るのも良いかもしれませんが、せっかくなら外に出ていただいて、満面の星空をお楽しみ下さい!!きっと普段の疲れや嫌な事も忘れてしまいますよグッド!

雪が本格的になったら夜の外は危険な為、今がチャンスかもしれません。

蓼科で身も心も癒していただきたいと思います。

                            レストラン担当 藤巻