山の上から鮮やかに染まっています

2012年10月04日

10月に入り、ビーナスライン沿いにも、赤く色づいた木が増えてきました。

毎日通っていると気がつかないものです(><;)

1ヶ月ぶりにお越しになったお客様は

『だいぶ色がついたね~。先月と全然違うよ。』とおっしゃっていました。

ホテル周辺の紅葉はこれからですが、

蓼科の上の方では今がちょうど見頃のようです♪

さっそく白駒池に行ってみよう!!と思い立ったのですが、

行ってビックリ。

リゾートホテル蓼科のブログ

霧。

そして 寒い!!

カーディガンとパーカー、ジーンズで行った私。

標高2,115m・・・ナメてました。(((゜д゜;)))

あまりの寒さにUターンあせる

近日中に着込んでリベンジします!!

観光バスもたくさん停まっていたのですが、

バスツアーの方々はしっかりと防寒されてました。

行かれる場合は、厚手の上着をお忘れなく!!

なので今日は麦草峠辺りの紅葉をご紹介(●´ω`●)ゞ

リゾートホテル蓼科のブログ

この景色を眺めながらのドライブは最高ですよね♪

秋の蓼科も魅力満載です!

ぜひ、お出かけください♪

                 白駒池の絶景が楽しみ~(*^▽^*)

                              フロント 遠藤