エアコンの必要ない蓼科

2012年08月21日

みなさんこんにちは!

今日の蓼科は青空が広渡り、真っ白な雲が浮かんでいてとても気持ちのいい天気です。

私が蓼科に来て、早3度目の夏が終わろうとしています。

静岡で生まれ育った私は、今までの夏はエアコンがあって当然の生活を過ごしてきました。

しかし、今年の夏はエアコンが無い部屋で夏を過ごしたのですえっ

最初は扇風機だけでは、絶対に無理だろうと思っていましたが、蓼科はそれが可能でした!!

窓を開けていると日中でも心地よい風が入ってくる事もありますし、朝晩は寒いと感じるくらいで、かなり驚きましたビックリマーク

都心からお見えになる方もこの涼しさを痛感してお帰りになっていきます。

8月も残りわずかとなってきた今、毎日暑い中で過ごしている方は蓼科に来てみませんか。

きっと心地よい夏を過ごせると思いますよ。この私が本当に感じましたからねニコニコ

一度来てみれば、来年の夏はもっと長期で過ごしてみたいと思うはずです。

是非皆様のご来館を心よりお待ちしております。

                             レストラン担当 藤巻