今日は諏訪最大のイベントがありますよ♪

2012年08月15日

本日は諏訪最大のイベント!

諏訪湖祭湖上花火大会が行われます(≡^∇^≡)

毎年、全国から多くの方が花火を観に訪れます。

リゾートホテル蓼科のブログ
どどーん♪

この花火を間近で見ることができるんです。

花火の音が、体に響きますよ。

そして、スターマイン

リゾートホテル蓼科のブログ
湖上だからこその花火♪

水面に花火が反射して、きれいですね(*^ー^*)

40,000発の花火を堪能してください!

しかし・・・

とっても混むので、車で諏訪方面に行くのはキケン(><;)

電車で行かれることをオススメします。

通常は1時間に1本の運行も、この日は臨時列車が多数出ています。

当ホテルからですと、バスにて茅野駅まで行った後、電車移動になります。

所要時間はバス約30分、電車約7分です。

ただし、帰りはホテルまでの路線バスが無いので、タクシーをご利用ください。

夜空に輝く花火を、楽しんでくださいね(*^▽^*)

                      写真はぜひ、拡大写真を見て下さい♪

                                  フロント 遠藤