バーベキューランド続報

2012年08月12日

昨日掲載しましたバーベキューランドですが、蓼科湖湖畔にて営業中です!

私も先日行ってみましたが、最初に出てきたお肉や野菜の量に驚きましたえっ

食べ放題とはいえ、こんなに出てくるとは!!

蓼科湖をバックにバーベキューの食べ放題。暑い夏には最高に楽しめました。

食べ放題なので、食べ盛りのお子様がいるご家族や、食べる事が大好き!というお客様にはお勧めですニコニコ

蓼科湖湖畔という事もあり、バーベキュー会場は涼しげな風を感じる事ができ、熱い鉄板も気にならずにお楽しみいただけます。

リゾートホテル蓼科のブログ     
リゾートホテル蓼科のブログ

蓼科にお越しの際には、新鮮な空気を吸いながら、是非バーベキューを楽しんでみてはいかがでしょうか。きっと楽しい夏の思い出を作る事ができると思いますよ音譜

                              レストラン担当 藤巻