夏の新メニュー!!

2012年08月06日

お久しぶりです( ̄▽+ ̄*)

レストランの辻野です。

毎日暑い暑いと周りのスタッフが言っていますが、

標高1250メートルのここ蓼科は、

大阪出身の私にとっては全くと言っていいほど暑さを感じません(^▽^;)

さて、7階レストラン クレリエールからのお知らせですが

8月から新メニューが登場しますビックリマーク

メイン料理をお好きな物をお選びいただけるプリフィックススタイルo(^▽^)o

そのメイン料理から新メニューを紹介いたします。
リゾートホテル蓼科のブログ

蓼科牛のロッシーニ風

 仏産フォアグラをトリュフソースで贅沢にいただきます。

  一番の人気メニュー!!

リゾートホテル蓼科のブログ

カナダ産 オマール海老のロースト

 鮮度抜群の活オマール海老とたっぷり高原野菜と共にお召し上がり下さい!!!

こちらのメニューの他にも、科乃豚や信州黄金シャモなど地の物を使ったメニューを

ご用意いたしております。

美味しいものを食べて暑い夏を乗り切ろうo(^▽^)o

レストラン 辻野