☆星空の映画祭☆

2012年08月03日


リゾートホテル蓼科のブログ
暑い日が続いております。 皆さま、体調管理は大丈夫でしょうか。

ここ、蓼科高原でも、日中はギラギラと太陽の日差しが強いです晴れ

ですが、朝晩の涼しさは快適ですよ(=⌒▽⌒=)

茅野市のお隣、原村も、蓼科高原とほぼ同じ気候です。

そこにある八ヶ岳自然文化園。

2年前に復活をした野外ステージでの映画上映があります映画


今年も開催されますよビックリマーク


8月5日(日)~8月26日(日) 

連日19:30開場/20:00スタート※小雨決行

入場料金:おとな1,000円 こども500円(中学生まで)

上映作品

★宇宙兄弟

★ももへの手紙

★キツツキと雨

★ヒューゴの不思議な発明

★ニュー・シネマ・パラダイス

★ラスト・ワルツ

特別上映

★サウダージ

今年の話題作から、もちろん名作も上映!! 

どれを見ようか迷いますよね( ̄▽+ ̄*)

ホテルから、エコーラインを通って、約30分ほどの場所です。

夜の上映なので、防寒着はお忘れなく。

寒くなりますから。。。

あと、虫除けもですね。蚊取り線香など持参しましょう(・ω・)/

詳しくはこちら↓↓

http://www.hoshizoraeiga.com/

八ヶ岳の麓、長野県諏訪郡原。

ここには夏の間だけ、星空のもとに開館する映画館があります。   (ホームページより)

夏の夜に、いつもと違った場所で見る映画。

きっと素敵な夏の思い出のひとつになりますね。

フロント 小平