大滝 一足先に涼を感じてきました

2012年07月13日

梅雨明けまでもう少し!

最近は夕方までは天気のいい日が続いています。

そこで!

休憩時間を利用して、『 大滝 』 に行ってきました♪

ホテルから車で5分の【プール平】

無料駐車場に車を停めて、そこから徒歩10分程。

まずは、駐車場で看板をチェック☆

コレ大事です。

別荘地を抜けると、水の音が聞こえてきました。

木漏れ日の中、わくわく感が高まります♪

リゾートホテル蓼科のブログ

川の近くまで来た後、登り坂になります。

ちょっと体力不足を実感しながら登った先は・・・

さっきとは別世界!!( ゚ ▽ ゚ *)

リゾートホテル蓼科のブログ

神秘的な原生林。

岩や木のサイズの一回り大きくなり、苔が一面を覆っていました。

木の幹が岩を包みこんでいたり。

『自然ってすごい』って改めて実感。

リゾートホテル蓼科のブログ

実際に見てもらいたいので、肝心の滝の写真は後日~( ´艸`)

とても気軽に行けますよ♪

ただし、スニーカーは必須ですので、お忘れなくっ(^▽^*)

                          フロント 遠藤