サイクリングロード

2012年07月09日

今日は、久しぶりにいい天気でした。
お昼の休憩中、空を見上げたら、とても青い空。 綺麗でした。 清清しく感じました。

が、しかし、夕方4時ごろ、急な大雨。雷。 悪夢が…。

私、以前に仕事から帰る途中、雷が車のすぐ横の電柱に落ちたようで、すごい爆音がして、思わず一人で叫んでしまいました。

あれは本当に久しぶりの、大絶叫でしたよ。 自分でもびっくり。

夜になり、今は雨も落ち着いたようで、安心して帰路につけます。

さて、今回は「蓼科湖サイクリングロード」 のご紹介。

もちろん、歩いても通れる道。

車は、NGですけどね。

リゾートホテル蓼科のブログ

リゾートホテル蓼科のブログ

横谷渓谷の方へ、行くことできます。

天気のよい、午前中なんかは、まだ日差しも強くないから、絶好の散策日和。

リゾートホテル蓼科のブログ

こんなサイクリングロード。 自然を大満足。  森林浴サイコーо(ж>▽<)y ☆

リゾートホテル蓼科のブログ

遠くに見えるのは、アルプス連邦。 小さな展望台というか、休憩処といいますか。

その辺りからは、いい景色を見ることができました。

そして、どんどん歩いて横谷渓谷の代表 「乙女滝」へ到着。

リゾートホテル蓼科のブログ

蓼科湖から約50分で乙女滝に着きました。

自然を満喫。 やっぱり、心身ともにリラックスできるな~( ̄▽+ ̄*)

毎日の車通勤。 たまには、こーやって歩いてみるのも大事ですねヽ(゜▽、゜)ノ

もちろん、蓼科湖で自転車を借りてくるのも良し!!

アクティブに夏を過ごしましょうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

フロント 小平