ほたる祭り真っ最中!!

2012年06月29日

皆さん少しずつ夏が近づいてきましたね!

蓼科も日中は少しずつ暑くなってきましたが、朝晩はまだまだ涼しい風が吹き、朝は気持ち良い目覚めで起きる事ができます。

今日は、ホテルから車で一時間位の場所に位置する長野県辰野町のほたる祭りのお知らせですo(^▽^)o

辰野町にあるほたる童謡公園では先週の23日から明後日の1日までほたる祭りが行なわれています。昨日の発生状況は目で確認できたのでも2,500匹も観られたそうです!!多い日には、10,000匹もの蛍を観る事ができるそうです得意げ

リゾートホテル蓼科のブログ

私はまだ、このほたる祭りに行ったことが無いので、想像しかできませんが、とても幻想的できれいな光景が思い浮かびますニコニコ

都心部では、なかなか観られない蛍。この週末はほたる祭りを見物し、蓼科の当ホテルに泊まり、気持ちのよい朝を迎えませんか。きっとリフレッシュする事ができますよグッド!

この週末、お部屋にもまだ余裕がございますので、是非お越し下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

                                          レストラン担当 藤巻