岩魚茶漬け

2012年06月09日

とうとう今年も関東甲信越は梅雨入りしました雨

蓼科も今日は、曇り空から雨に変わり、梅雨入りを実感しました(>_<)

さて、今日は日本料理レストラン湖城からのお知らせです!!

湖城では、会席料理をご提供していますが、その中で私がお勧めしたいのは最後の締めのお食事で出てくる岩魚茶漬けです((>д<))

岩魚の塩焼きなどは、皆さんも食べた事があると思いますが、岩魚のお刺身というのは私はここで初めて見ましたえっ

熱々のご飯の上に岩魚のお刺身を乗せ、カツオだしをかけて食べる。という食べ方ですが、これが絶品グッド!

お客様からも、珍しいビックリマーク今まで食べたお茶漬けの中で一番おいしかったニコニコなどご好評の声を頂いています。どんなにお腹がいっぱいでもさらさらと食べてしまいますよ得意げ

リゾートホテル蓼科のブログ

岩魚茶漬けを食べて、お口の中も胃の中もすっきりとさせて梅雨空なんか忘れてしまいませんか!?

会席料理のメニューの中には、様々な地の食材も使われ、一口食べただけで旨みが口の中に拡がる信州和牛のステーキなどもありますビックリマーク

皆さんでお誘いの上、当ホテルの日本料理レストラン湖城へ是非お越し下さい。お待ちしております。

                                       レストラン担当  藤巻