天気になれ~!!!

2012年06月05日

新緑もどんどん深まり、過ごしやすい日が続いております。

こんな陽気は、公園を散歩したり、近くの蓼科湖でボートに乗りながら、日頃の疲れや、ストレスを発散させたいですよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

森林浴。 今の時期は、梅雨の前でもあるし、とてもゆっくり時間が流れているように感じます。

この季節、とっても大好き。音譜

皆さん、こんにちは。

昨夜の、部分月食は残念ながら雲に覆われており、蓼科では見ることが出来ませんでした。(´_`。)

私も、フロントにいながら、昨夜はホテルの玄関先や、フリーラウンジ「アゼリア」、3階廊下など、あらゆる所から空を眺めてみましたが・・・ んー残念( ̄□ ̄;)!!

でも、明日は、金星が太陽面を通過(=◇=;) 次にこれが見れるのは、なんと105年後。

なんとしても、一度は見てみたいものですね目

明日は、朝から昼頃にかけて見えるチャンスがあるので、少しでも晴れ間を狙って、天体ショーを見てみたいと思いますニコニコ

明日の天気予報、蓼科は、曇り。  頑張れビックリマーク

フロント 小平