マイナスイオンがいっぱい♪

2012年05月27日

新緑のきれいな時期になり、八ケ岳も麓から緑色に変わっています。


気がつけば、5月も終わり。

梅雨の季節までもうすぐです (´∀`)




今日はマイナスイオンの豊富な場所を紹介♪♪


横谷渓谷の『乙女滝』です。

リゾートホテル蓼科のブログ-乙女滝 1

なんと!!マイナスイオン個数 20,000個/cc!!



えっ?

どれだけすごいのか、よく分からないって?!( ̄□ ̄;)

看板をよく見て!

リゾートホテル蓼科のブログ

マイナスイオン個数がやたら多いんです


すごいでしょ音譜( ´艸`)




乙女滝は横谷渓谷の下流にあります。

駐車場が近くにあり、気軽に滝の近くまでいけるのがGOOD!


下から見るとこんな感じ↓↓


リゾートホテル蓼科のブログ-乙女滝 2


横谷渓谷の上流には『おしどり隠しの滝』『王滝』『霧降の滝』があります。

全部歩くとしたら、1時間くらいでしょうか。。。

こちらもマイナスイオンがやたら多い、とのことなので、また紹介します♪


ホテルから車で10分ほどなので、時間があれば寄ってみてくださいねヾ(@^▽^@)


                                       フロント 遠藤