朝の楽しみ♪

2012年05月16日

少しづつ暖かくなってきましたねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


それでも朝は冷え込むので、早起きは苦手・・・。



でも、早番の日の楽しみがあるんです o(〃^▽^〃)o



それは、朝は遠くの山まできれいに見えること音譜


今日は八ケ岳、アルプスと雲に隠れていましたが、

富士山が見えました!!


リゾートホテル蓼科のブログ-朝の富士山

(写真ではうっすらですがわかりますか?)

富士山はいつ見てもテンション上がります (≧▽≦)♪



手前の田んぼでは、朝早くからトラクターで田んぼを耕していました。


この時期は農作業していたり、軽トラが停まっていたり、カエルがぴょんぴょんと横断していたり、と日々の風景に“ほっ”とします。


エコーライン沿いののどかな風景がお気に入りですラブラブ

今の一番は、信州の山並が田んぼに映っている景色かな。


インターからホテルまで30分程掛かりますが、その道中の風景をゆっくり楽しんでくださいね (*゚ー゚*)


                                フロント 遠藤